「しまうま写真プリント・しまうまフォトブック・しまうま年賀状」がマザーズセレクション大賞2018を受賞しました!

しまうまプリントシステム株式会社の「しまうま写真プリント・しまうまフォトブック・しまうま年賀状」が、一般社団法人日本マザーズ協会によるマザーズセレクション大賞2018を受賞しました!

マザーズセレクション大賞2018

【授賞理由 代表的な声】

●安いのに高品質でお得なキャンペーンが多い。子供の成長はやはり形にして記録していきたいので。
●フォトブックも気軽に作れるので写真整理しつつ定期的に両親に成長記録を送っています。
●家に居て全て完結するのが子育て中は手間が省けて良い。アプリも簡単です。
●スマホからフォトブックや年賀状とか、プリントするのも喜ばれて良いです。
●スマホで見るのとは、また別の楽しみがありますね。フォトブックが好きです。

【受賞の喜び】

このたびは大変名誉な賞をいただき誠にありがとうございます。

しまうまプリントでは「写真をもっと楽しく、想い出をもっと身近に」というコンセプトをもとに、お客様の想いの詰まった大切な一瞬を「写真」や「フォトブック」としてカタチに残していただけるよう、高品質でありながら低価格、スピーディにお届けするサービスをご提供させていただいております。
このたび大賞をいただきましたフォトブックや写真プリントは、お子様の成長や思い出の記録をまとめて、のち時間がたってからもそのときのことを家族みなで振り返ることができるものとして、多くのお母さまからご好評をいただいております。
この受賞を励みとし、これからも、みなさまの大切な一瞬を残すお手伝いができるよう努めてまいります。

引き続きしまうまプリントをよろしくお願いいたします。

■マザーズセレクション大賞について

日本の子育て支援・母親支援の一環として、子育て期のママ達が愛用している<モノ>や、ママたちの応援となる<コト>の中で(便利な)(元気になる)(癒される)(子育てに役立った)など、一般のママたちからの応募(投票)の得票結果で選出し表彰するアワードです。

■投票について

イベント会場、協会公式サイト、企業リンク先、連携・消費者団体、ベストマザー賞受賞者ブログリンク、小児科・皮膚科・産科婦人科・歯科等で配布のフリーマガジン、SNS経由、子育てWEBサイト投票、子育て総研会員、等
(複数回答可能なアンケート方式)

http://www.best-mother.jp/selection/