【新しまうま写真アプリ限定】正式リリース記念キャンペーンのお知らせ

日頃よりしまうまプリントをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ラインナップと操作性をパワーアップした「新しまうま写真アプリ」を正式リリースいたしました。
正式版のリリースを記念して、新しまうま写真アプリ限定のキャンペーンを実施中です。

キャンペーン対象商品:
しまうまオリジナル ましかくサイズ
しまうまオリジナル Lサイズ

キャンペーン割引:
通常1枚あたり7円→6円

キャンペーン期間:
1月13日(水)10:00 ~ 3月15日(月)16:59

※本キャンペーンは新アプリからのご注文限定のため、PC・旧アプリからのご注文はキャンペーン対象外となります。
※ご利用には下記URLより、アプリのダウンロードが必要です。

https://sps-photo2.onelink.me/HPAq/505f87d8
※キャンペーン終盤はご注文が殺到し、発送までに通常よりも数日多くお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお早めのご注文をお願いいたします。
※ご注文時の枚数選択画面では、割引金額が適用されません。割引価格は「印画紙を選ぶ」画面以降で適用されますのでご注意ください。
※複数の印画紙およびサイズを同時に注文することはできません。

新しまうま写真アプリでは、これまでお客様から多数ご要望をいただいていたましかくサイズをラインナップに追加し、
さらにましかくサイズでも「しまうまオリジナル」「FUJICOLOR高級プリント」「プロ仕上げ高級プリント」の3種類の印画紙からお選びいただけるようになりました。
また、写真の四辺に白フチをつけるオプションを無料でご用意しました。よりおしゃれにかわいらしく写真を残せる白フチオプションをぜひお試しください。

新しまうま写真アプリのダウンロードは、下記URLよりどうぞ。
https://sps-photo2.onelink.me/HPAq/505f87d8

<新しい写真アプリのラインナップ>

ましかくサイズ L 2L
しまうまオリジナル
7円→6円
※キャンペーン価格
7円→6円
※キャンペーン価格
21円
FUJICOLOR高級プリント
10円
10円
25円
プロ仕上げ高級プリント
17円
17円
35円

※PC版および旧写真アプリとはラインナップおよびオプションが異なりますのでご注意ください。
※価格は税抜表示です。