投函代行

\ 投函もしまうまプリントにお任せください /

「投函代行」とは、しまうまプリントで注文いただいた年賀状(宛名印刷ありで設定されたものに限る)をお客さまに代わって弊社がポストに投函するものです。
年賀状を注文するだけで、面倒な宛名書きもポスト投函も全部お任せにできる、忙しい方やお急ぎの方にピッタリのサービスです!

♦投函までのステップ♦

※投函代行のご利用には、あらかじめ会員登録と宛名登録が必要です。
※投函代行は宛名リストに登録された日本国内の住所のみ利用可能です。

ご注意


・投函代行の場合、宛名印刷枚数=ご注文枚数となるようご注文ください。
 「宛名あり」と「宛名なし」が混在したご注文での投函代行は受け付けできません。

・投函代行を選択された場合、お客様のお手元に注文された商品は届きません。
 ご注文になられた商品をお客様にてご確認になられたい場合は「投函代行」ではなく「宅配便」をご選択ください。

♦弊社からの投函日について♦

投函代行をご利用の場合、ご注文画面上で表記されているお届け予定日が投函予定日となりますので納期をご確認の上ご注文くださいませ。

年賀はがきをご選択で投函代行をご利用の場合、郵便局引受前のご注文分は、引受開始後の12月15日より随時投函いたします。
投函後に、投函完了のメールが送信されます。
元旦にお届けするには、日本郵便では12月25日までの投函を呼び掛けています。

通常はがき(ヤマユリ・胡蝶蘭)をご選択で投函代行をご利用の場合は、随時投函いたします。
喪中・寒中はがきに関しましても随時投函されますのでご注文時期をご注意ください。